月光と闇の入手方法を教えてください。できたらその武器の性能をくわしく教えてくださ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

月光と闇の入手方法を教えてください。できたらその武器の性能をくわしく教えてください。

回答(6)

  •  GC8V
  • 2003-09-16 01:30 投稿
月光と闇の入手場所は定かではないので・・・
すいません。 覚えていないのですが、性能でLEVEL4になると攻撃力が32に増えます。 重量も確か2.2Kgそして今僕が使っている愛用の剣です(笑)
入手場所・・・んー・・・多分・・・空中要塞か、、、帝国都心か・・・たしか、帝国都心です。
ってか、帝国都心でいいのかな??
ええと確か8章の4節ぐらいだったような?
月光と闇は第8章第4節で最後のターゲット以外の敵全てを全滅させると宝箱が出現します。マップを見ればすぐ分かります。
月光と闇ですが8章の4節で鍵を4つとれば宝箱がでます
ありがとうございます。2回死んでようやく取れました。むずかったです。
月光と闇はつかいやすい!こうげきりょくが32もある!ロングソードは使いやすいYO