最近JUSの画像が出た時にある0.5ミリオンってなんですか? JUSに関係なく ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近JUSの画像が出た時にある0.5ミリオンってなんですか?
JUSに関係なくてサーセン。ただ、まともに答えてくれそうなのは、JUSだけだと思いまして・・・

回答(5)

ベストアンサー
ミリオンで、100万だから、
0.5という事は、50万。

このソフトが50万本以上売り上げたから、このように表示されているのではないでしょうか?

ちなみにこのソフトは70万本近く売れています。
僕も分からないんですよ。
いつの間にか付いてましたからね。
自分は画質だと思います。
ほら、カメラとかにも○万画質とか表示されてますよね?
だから50万画質ってことではないでしょうか?

てかカメラとゲーム画面は別物かな?
モンハンのページを見たら
2ミリオンってありましたよ。
なる程。じゃあモンハンは、200万本売れたって事ですか。
モンスターハンターポータブル2ndGは約242万本くらい売れているみたいですよ。
http://www.geocities.jp/v7160c_l5/main.html