最近始めたばかりの初心者です。 色々とわからないことが多いので、いくつか質問し ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

最近始めたばかりの初心者です。
色々とわからないことが多いので、いくつか質問します。
では早速
・今ステータスがこんな感じなんですが、この調子で行ったら大丈夫でしょうか?

 Lv11 HP102 アビリティ8 リンク9

 攻撃力79 クリティカル率9

 魔法力70 クリティカル補正13

 防御力24 

 武器はクロノギア?(リンクはアビリティユニットのL、パワーユニットのL)
 です。

 上のとおりステータスがあまりよくないと思いますが、
 改善するにはどうすればいいでしょうか?
 ちなみに、ミッションは22までのちょうどシオン探索のところです。
 難しいと思いますが、アドバイスお願いします。

回答(2)

最初のころは難しいと思いますが、とにかくLvをあげまくって、ラスボスまでにクリティカル率をあげたら強くなります。
Lvを上げたければミッションNo.10の
バトル耐久訓練で生き残れをやればいいと思います