最近始めたばかりなんですけど、いま片手剣のデスパライズとポイズンタバルジンをもっ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近始めたばかりなんですけど、いま片手剣のデスパライズとポイズンタバルジンをもっています。ぼくでも作れる片手剣の武器教えて下さい。
できれば必要素材も教えて下さい。
ちなみに村長クエストはレベル4まで行きました。

回答(4)

封龍剣【絶一門】が良いと思いますよ 作りかたは
 
凄くさびた剣 素材さびた塊 
  ↓ 
さびた剣  素材大地の結晶×20
  ↓
歴戦の剣  素材大地の結晶×40
  ↓
封龍剣【絶一門】素材大地の結晶×60
ポイズンタバルジンで充分だと思うけど・・・。
絶一門はめんどくさいし。。自分は2時間ぐらいでできたけど毎回そういうわけないし、、。。。「
ポイズンタバルジンがあれば村クエはほとんどクリアできますよ。
強いて言うなら...レッドサーベルとか。レウスの素材を使う片手剣です。火属性。
絶一門はやめたほうがいいと思います(切れ味が悪いので)。オススメは、ライトニングベインなどは結構使えます。