最近ミラボレアスと何回か戦っているのですが、全然勝てません。もしわかる方がいたら ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近ミラボレアスと何回か戦っているのですが、全然勝てません。もしわかる方がいたら、
・弱点属性
・弱点部位
・有効な攻撃方法
・有効なアイテム
・有効な武器、防具
など、攻略に関することを教えていただけたら嬉しいです。また、倒した方がおられたら、そのときの装備・持っていったアイテム・何人で倒したかなども教えてくれたら嬉しいです。

回答(4)

弱点部位は、頭で、弱点属性は、龍です。武器は、封龍剣【超滅一門】がいいんではないでしょうか。
返答ありがとうございました♪これからの戦いの参考にしたいと思います。ちなみにこのやろーさんは倒すことはできましたか?
まず、装備は超絶、フルフルノーマル一式でアイテムは強走薬Gとキレアジと砥石です^^
一人で壁はめしてても慣れれば10分ぐらい余らせて討伐できます^^
ネコ飯ではじかれ上手付けていった方がいいと思います^^
防御力は特に、気にしないでも良いです。壁はめをつかいましょう。