最近ガンナーにはまってるんですが、 ガンナー装備の中で装備したほうがいいという ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近ガンナーにはまってるんですが、
ガンナー装備の中で装備したほうがいいという
お勧めの装備品はありますか?
また、発動させたほうがいいスキルも教えてください!!

回答(4)

自動マーキングは欲しいですねぇ。それか防御プラス10とか。
スキルは装填・連射・散弾強化・拡散弾追加・弾調合などがいいですよ。
オススメ装備は貴方が何処まで進んでいるのかわからないのでかけません。
オススメの装備はありませんが、僕は友達と集会所を
やってるんで「自動マーキング」と
「最大装弾数調合(だったかな??)」がいいですよ!!
すみません、どこまで行ってるのか書くの忘れてましたm(_ _)m
え〜とですね今は村クエ★×6、集会所は★×5までいっています。
大体の飛竜は倒せます。(ガノトトスはちょっと無理かな・・。)