最近、タッチペンで画面触ってみたらずれてるんですよ。 「タッチペン補正」をやっ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

最近、タッチペンで画面触ってみたらずれてるんですよ。
「タッチペン補正」をやってみても、永遠に終わらないんですが、
誰か終わる方法を知ってる人いますか。
これではポフィンが作れません。コンテストでもタッチペンが命
なんで、教えて下さいお願いします。
意味不明でしたらメールください。

回答(4)

ベストアンサー
それはタッチパネルが傷つきすぎてしまって(?)自分では補正できない状況です。(僕も一回なりました。)
そのときは修理に出すしかないですね。それだけなら無料でした。
補正はちゃんと上からしっかり押さないと
終わりません&修正されません。
↑本当ですか!そうかもしれませんね!
それはタッチパネルが傷つきすぎてしまって自分では補正できないです。(僕も一回なりましたよ。)
そのときは修理に出すしかないですね。それだけなら無料でした。
修理するぐらいですかね・・・(僕も2,3回なりました。)