最近、スマブラXにはまって友達とWi-Fiしてるんですけど、友達とはあきたのでお ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近、スマブラXにはまって友達とWi-Fiしてるんですけど、友達とはあきたのでおきらく乱闘してるんですけど……ネタが定着してますね…がっかりしてます?
とゆうことで、新しいフレンドを募集したいんですけど、どのような方法で募集すればいいんですか?返答まってます?

回答(4)

専門スレッドに行け 文字文字文字文字文字
「誰か私とやらない?」みたいな感じで誘えば?
自分から「○○sやりましょう!」と自分から誘ってみてはどうですか?
それか「誰か自分とフレンドになってください!」って言えばどうですか?

・・・・私でよければフレンドになりますよ。
おきらくでふざけませんし、いつでも全力です!
質問閉めなよw
(*・ω・){閉めなさい)
ワザップのスマブラの以下のスレッドで募集するといいと思いますよ。
http://jp.wazap.com/thread/〜フレンドコード交換所[だれでも自由に交換!]〜/375908/