最近、カタログでの注文ができません。。。 「注文が込み合っているだなも」と言わ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近、カタログでの注文ができません。。。
「注文が込み合っているだなも」と言われます。
いつもは三日間ぐらいで注文できる様になるけど、今回は二週間ぐらい待っても注文できません!
「時間をズラして利子でもうける」という裏技をやったからでしょうか? 教えて下さい!!

回答(3)

商品を注文し過ぎたり、ポストの手紙がいっぱいだったり、
時間を変えたり、通信したときに相手と時間(日にち)が違うと注文が出来なくなります。
ポストを空にしてみてください。複数キャラを作っているのでしたらすべてのキャラのポストを空にして1日経つ(1日進める)と注文出来るようになっていると思います。
ポストがいっぱいだと来るはずの手紙が来なくなったり
いろいろ都合が悪いことが起こるので気をつけてください。
僕の書いた質問の回答を呼んだらいいと思いますよ。
ちなみに僕は手紙を整理したらできました。
頻繁にゲームの時間設定を変更しまくると、混乱が発生して、しばらくの間いろんな問題が発生する場合があります。
カタログが見られなくなる・・・というのも、その1つみたいです。
時間設定にさわらずに、プレイを続けていれば、たいていなおります。

また、写真を入手したいために、どうぶつさんに多数の手紙を出していると、「返事」が届く予定がでてきます。
このため、次の郵便配達予定がいっぱいになり、カタログ注文を受け付けてもらえないことになります。
これは、次の郵便が配達された時に、ポストをカラにしてしまえば解決できます。