最終話の中ボスを倒せなくて困っているので、レベルの上がりやすい場所を教えていただ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最終話の中ボスを倒せなくて困っているので、レベルの上がりやすい場所を教えていただけませんか?ちなみにレベルは、「ラハール・72」「エトナ・68」「影忍・62」「盗賊王・61」「大賢者・63」「銀河魔法使い・62」「ギガライダー・61」「ヴァルキリー・62」「ダイミョウ・61」「古代剣士・60」「フロン・61」です。長くてすみません。よろしくお願いします。

回答(1)

少し面倒かもしれませんが、
http://jp.wazap.com/cheat/267343.jsp←こちらの裏技を使って、
練武の洞窟にいけるようにします。
それで練武の3で、敵が3×3にまとまっていますので、
ブレイブハート?などを使って頑張って倒してください。
そこでレベル上げをするといいと思います。

まあ面倒なら1体ずつ囲んで集中的に戦えば、中ボス戦も勝てると思います。

それも面倒なら、ゴードンの出てくる面の3×3の敵のところでレベル上げをすればいいと思います。