最新作CODについて 僕はPS3でプレイしようと考えていますが実際PS3とPS4 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

最新作CODについて
僕はPS3でプレイしようと考えていますが実際PS3とPS4でどっちのほうがやる人は多そうですか?

回答(2)

松田むねたか理論で言うと、

セガ サターンかドリキャスだな!
こんばんは。
あくまでも予想ですがPS4かなと思います。
CODなど名の知れたタイトルが出ると同時に新しいハードにする方がけっこういるのでPS4の方が増えるのかなと思います。
前作でけっこう評価が下がり気味なので増えるどうかはあくまでも予想ですが。

また自分のフレンドも新作と同時に買う方がいるので身近な人の意見も込みでこちらかと。

参考になると幸いです。