最新のWiiUゲームソフトを買おうと思います・・・ Splatoonやマリ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

最新のWiiUゲームソフトを買おうと思います・・・



Splatoonやマリオメーカーなどといった人気のWiiUゲームソフトを買おうと思うのですが、今から買っても間に合いますか? 例えば、Splatoonではレベルの関係もあってインターネット対戦などをするときに、早く買った人が有利みたいなことだったりです。

回答(4)

基本的にランクが低い人同士でマッチングされるので、
そこまで心配は要りませんよ。
スプラトゥーンは50レベルという上限がありますし、全然間に合います。早ければ有利なんてこともは一切ありません。マリオメーカーに至っては有利もクソもありません。
ランクは買えるものが増えるだけでステータスアップとかはないです
それも50までですし別に後ほど強い武器という事も無いですよ
人は週に万単位で増えてるのであなたと同じ初心者も沢山います
いつ始めるにしても、決断的にエントリーしてプレイ経験をじっくり積んだ人が強くなります。
自分自身の経験とセンスが全てのゲームです。装備のパワーアップやランクアップはその後に勝手についてきます。