最後のBOSSが強すぎて勝てません・・・。 攻略法とかあったら教えていただけな ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

最後のBOSSが強すぎて勝てません・・・。
攻略法とかあったら教えていただけないでしょうか

回答(5)

ある程度 自軍がそだっているのなら光魔法や双聖器でこうげきすれば簡単に」倒せるはずです。
自分はこの方法で1ターンで倒しました。
もしあまりそだっていないのなら、マップの塔でモンスターと戦って経験値を上げたほうがいいですよ。
クリアーできました
どうもでしたー
ニーズヘッグ・魔法各種で倒せる

以上
個人的にイクリプスを当てたほうがいいとおもいますが・・・・。
イクリプスは、当てにならない。
普通に双聖器で勝てると思う。
それでも勝てないなら間接攻撃あるのみ!