レジェンドオリマーの切り札の名前を教えて下さい。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レジェンドオリマーの切り札の名前を教えて下さい。

回答(2)

SL350以上だけど若干マッチング辛さは感じるけどそれがSLのせいなのか発売日からの時間経過ゆえなのかは正直分からん。DLC来たらまた人増えるんじゃない?

ちなみに現状床一杯のサインとは言わんけど白霊2人はなんとか呼べる。闇霊もマックダフ前とかお約束スポットでは入れ食いのよえに侵入されるし、罪人ホストになると報復霊がウザいレベルで侵入してくる。
あと、出来れば閉鎖しないで下さい。
気づいたら閉鎖されてたってことが有るから。