最強の道?(名前忘れたw)で、いま、フリーモードなんですが。 途中で一楽の ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最強の道?(名前忘れたw)で、いま、フリーモードなんですが。

途中で一楽のおっちゃんに噂話きいたら・・・エビスがいろんな術覚えたいってつぶやいてたが・・・もし珍しい巻物があったらあいにいってみればいいじゃないか?井戸周辺にいるから・・・
っていわれて、そして。。。珍しい巻物がなくてその珍しい巻物のとりかたおしえてください><(m。_。)m オネガイシマス

回答(1)

えぇとよく覚えていませんが
確か、木の葉丸に修行用クナイをあげて、(行商人が売っている品をすべて買い集めて下さい。僕はそうしました)2回イベントを起こします。
一回あげたら一楽の前に行って下さい
そして、そこにいる木の葉丸に話しかけます。
これを二回繰り返して秘密の巻物をもらいます。
そして井戸のところのエビスのところに行くと
イベントが発生します

それから、アカデミーに行き木ノ葉丸に話しかけると戦闘になり、勝利すると演習場に行くよう言われます。
演習場にはリーがいて、話すと落し物はシズネが拾って帰ったと言われます。
中心街に戻り、よろずやのところにいるシズネに話すと、トントンが気に入り、帰ってこないので捕獲を頼まれます。
捕獲を完了してシズネと話すと「秘密明かしの水」を入手し、エビスのところに持っていけば、忍術「爆滅法陣」を入手します。

少し見にくいですけど、これで出ます
やれたか やれなかったか お返事ください。