最初に3つのチームから1つ選ぶときにどれを選べばいんですかーーーーーーーーーーー ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最初に3つのチームから1つ選ぶときにどれを選べばいんですかーーーーーーーーーーーー

回答(10)

最初は、MAPの一番右上のチームがいいと思います
  •  TOYO
  • 2005-04-24 12:39 投稿
どれを選んでも結局は一緒ですよ。

俺はザロードオブジャスティス選びましたがね。
自分もマップの右上のチームを選びました 
SPEED MASTER(みなとみらい)を選択し、湾岸、横羽を攻略するとオールクリアしやすい。
僕的には左のやつがいいかな〜ま、どれもあまり変わらないでしょう。
  •  mese
  • 2005-05-31 19:56 投稿
俺はTHE何とか何とかっていうとこでやってます!
ザロードオブジャスティス葉メンバーが3つの中では一番弱いので、チーム運営を早くしたい人にはオススメデス。スピードマスターは下積みが少し長くなりますが3つの中では一番レベルが高いです。僕はここにしました。
       
みなとみらいか有明ぐらいかな。みなとみらいだと???の近くなので攻略が簡単だけど有明も有明を支配下にしてスカウト出来るやつもいるのでのでこの二つをお薦めします。短期功略はみなとみらいだと思います。
俺はアルテッツアがリーダーのとこ選びました。横が86のチームだったのでチームバトルは結構簡単でした。
TOYOさんと同意 
色々伝説車うまれたな~(370キロFDとかな~)