最初に魔獣島で見張りをよけて進んでいくところがあるじゃないですか。そこが、何度や ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最初に魔獣島で見張りをよけて進んでいくところがあるじゃないですか。そこが、何度やってもよけられないんです。コツか何かあったらおしえてください!!
   

回答(5)

  •  HMKT
  • 2003-08-15 20:34 投稿
タルをかぶってください。そして相手に見つかりそうになったら、止まります。するとタルになって見つからなくなります。
マップを拡大すると、敵の位置が見えて便利ですよ!
ちなみにサーチライトはとめることができます。
↑もう少し詳しく言うとサーチライトは照らされているところにモリブリンがいるので倒すとサーチライトの光がなくなってきます。
たるをかぶって、光が近くによってきたら、止まってください。番人がいるところは、危ないときに、コントローラーが、ブルッとふるえるので、すぐ止まってください。そしたら行けるかもしれません。