更新して増殖バグが出来なくなりました。更新してもバグばできませんか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

更新して増殖バグが出来なくなりました。更新してもバグばできませんか?

回答(2)

ベストアンサー
私もできなくなりました
なので私は増殖をしたい時だけ
本体設定で更新データを消去して増殖をしています
増殖が終わったらまたeショップで更新データを配信すれば
いいと思います
更新すると、増殖バグはできなくなります。
でも更新しないと、wifiなどができません。
ですが、パッケージ版なら増殖したい時だけSDカード抜いとけば増殖できます。
パッケージ版じゃなくて、ダウンロード版の場合は、更新データを削除すればできるようになります。
一つだけ注意があります。
これらをしようとしたとき「もし」データが消えても、どうにもできませんのでそこらの判断はご自分でしてください(データが消える確率は低いと思いますが)
切り株バグ
吹き戻しバグは
出来たと思います

増殖は無理です諦めましょう
上の文見た?更新データ消せば出来るっていってるでしょ