時空の章と大地の章を通信して新しくはじめたんですけど 最後のガノンを倒しにいく間 ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・カラー」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

時空の章と大地の章を通信して新しくはじめたんですけど
最後のガノンを倒しにいく間に良くわからない道があるんですけど。そこから先に進めません。
どうしたらいいですか?

回答(10)

ガノンなんかいねぇよ!!!!!!
それって目がたくさんあるところでしょ?そこの目全部をよ〜く見て目は色々な方向をむいているんだけど、ひとつだけ向いていない場所がある。それをつづければいいのさ!そんでツインローバと戦って、勝って、ガノン戦に入る。がんばってください!!!応援してますよ!!!!!!
おまえにツインローバが倒せるかなぁ〜

向いてない目のところでどうすればいいのですか?
すみませんおしえてください。


解りました!ありがとうございました!

ガノンを倒しました〜!
一回だけ倒れてしまいました。

  •  HMKT
  • 2003-06-14 10:49 投稿
ガノン弱いよな。
  •  HMKT
  • 2003-07-17 22:11 投稿
きまぐれのゆびわをつけて戦ってみ。かなり苦労する。1回は確実に死ぬ。(人にもよるけど。)
向かざる方向に進め。
ゲスト???さん、ちょっと言いすぎですよ?
相手は本当に困っています。
それとガノンはいるんですけど・・・
それに、全クリしてからえらそうに言ってください。