昨日初めて知りました。3DSでテイルズオブジアビスとは驚き恐れ入りました。3DS ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

昨日初めて知りました。3DSでテイルズオブジアビスとは驚き恐れ入りました。3DSでテイルズやりたいなと思っていた矢先Amazonのサイトで知りました。このゲームはリメイクですか?それとも単に移植ですか?色々知ってる方教えて下さいm(_ _)m

回答(1)

ベストアンサー
ストーリー面などは移植という面が多いと思いますが、
アクション面などはリメイクという面が多いと思います。
なるほどですね。肝心な容量については大丈夫なんですかね。ストーリー、イベント、サブイベント全て併せると膨大な容量だと思うんですが、容量の関係で一部のイベントでボイスが出なかったりしないか心配です。買うかどうかはまだ正式に決まってません。回答どうもありがとうございますm(_ _)m