昨日までは、タグできたのに、今日は、タグが出ません。 これってバグでしようか? ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

昨日までは、タグできたのに、今日は、タグが出ません。
これってバグでしようか?管理人さんに報告すればよいんですか?
あと、どうやって報告するのですか?

おしえてください。

回答(7)

しばらく時間を置いてやればいいと思います。
できんかったら報告しればいいです。
報告したら?
少しすれば直るよー
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
ワザップ始めたばっかりなので
いろいろ教えてくれたら
うれしいです。
メールもどんどんしてきてください ちょっとわがままかもしれませんが よろしくおねがいします。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    
PCの調子が悪い時やワザップが重い時は出ないことがあります。

時間をおいてから試しましょう。
それはバグだと思います。フォーラムの、バグ報告にあるところに、スレをたてて、管理人が見てくれれば直ると思います。
ずっとやっても出ない場合、報告して良さそうです。
バグか、重いとそうなります。
報告したほうがいいと思いますよ。