昨日の、次世代ワールドホビーフェアで発表された、パスワードを誰か教えて下さい。お ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

昨日の、次世代ワールドホビーフェアで発表された、パスワードを誰か教えて下さい。お願いします<m(__)m>会場には、行きましたが、ゲームを忘れてしまい…。しかも、パスワードをメモるのも忘れてしまいました(;´Д`)どうか、お願いします

回答(4)

パスワードメモりすぎてどれが何のパスワードかわかりません何がもらえるやつか教えて下さい
5つ星コインが手に入るパスワードです。
ようかいパラダイス
ほしにねがいを
どうもありがとう
いつつのきせき
です
まちがったところに書いてしまってるかもしれまさんので(メモが)
もらえなかったら教えて下さい
わかりました。

ありがとうございます♪
パスワードは(めざせせかいいち) ですよ
パスワード目指せ世界一だーーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー