新ムービーで出てきたアンコウみたいな奴はどんなやつなんでしょうかね? すみ ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

新ムービーで出てきたアンコウみたいな奴はどんなやつなんでしょうかね?

すみません質問になってなくて

回答(9)

気持ちワるくて
強いんじゃないでしょうか?
まだアンコウの新情報ガでてないので
何も言えませんガ
見るからにガノトトスを
引き継グ
モンスターっポいですね
よくワかりませンガ
後ハンターを吸い込んで吐き出しているモーしょンが最後ら辺に見えましたが
今はこれだけは言えます
強いと思います
後キモい
土に潜っていることと、頭の形からみてガレオス系だと思います
不潔モンスターっぽい。なんか泥に住んでそうやしw
背中の棘に毒ありそうやし。とても楽しみです。 
3のアイドル的な存在になりそうな予感w
海での狩りですから大変そうですよね。モンスターに関してはなんか体力が多そうです(^^;
古龍種かも?
ヤマツカミ的な
  •  noyt
  • 2009-06-17 22:00 投稿
遅くてすみません。ご存じだと思いますが、たぶんそれは「チャナガブル」      別名「灯魚竜」だと思います。  見にくくてすみません 
チャナガブルですねそのもんすたーは
チャナガブルというモンスターです・・・