新マップのゾンビモードで改造の仕方が分かりません(泣)過去記事みてもさっぱり(; ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

新マップのゾンビモードで改造の仕方が分かりません(泣)過去記事みてもさっぱり(;_;)出来れば詳しく教えてくれませんか!?宜しくお願いします!(≧ヘ≦)

回答(1)

ベストアンサー
  •  UAV
  • 2011-03-09 08:17 投稿
まず電源を入れます。
その後3ヵ所あるロケットみたいなのに乗ります。(コストが250のやつです)
そしてまた電源があった場所に戻るとロケットが発射できるようになっます。
ロケットを発射させれば発射台のところまで行けるのでそこが改造場所があります。
ありがとうございます!(≧∇≦)

早速やってみます!!