FOEに出てくる、破天荒グランは新ファイタ−に出ますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

FOEに出てくる、破天荒グランは新ファイタ−に出ますか?

回答(2)

ベストアンサー
うーんどうだろう、知名度が低すぎて出る可能性がジリ貧、しかも出ても効果子音とボイスがうるさすぎて鼓膜が破けるでしょう、前作の「大乱交スッキリレイパーズ~闇夜に光る1枚のゴム~」ではアシストキャラとして出たので、出るとしてもファイターではなくアシストキャラとして出ると思います
そうなんですか!!!!!楽しみにしていましたが、アシスタントマネージャーになっているのを楽しみにしています!
アシストと言っても後ろで喚くだけですかねー、そう考えるとトッポってすげぇよな最後までチョコたっぷりだもん、あればっか食ってたら糖尿病通り越して尿が佐藤になったよ