新しく使えるようになる神姫の種類を教えて下さい。 お願いします

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

新しく使えるようになる神姫の種類を教えて下さい。

お願いします

回答(1)

ベストアンサー
Mk2で追加された神姫のことですよね?

ゲーム内で購入出来るのは、
・サンタクロース型の「ツガル」
・セイレーン型の「エウクランテ」
・マーメイド型の「イーアネイラ」
・モトレーサー型の「エストリル」
・クルーザー型の「ジルリバーズ」
上記の5体です。

DLCの新神姫は、
・ビックバイパー型の「リルビエート」
・ビックバイパー型の「ヴェルヴィエッタ」
・戦車型の「ムルメルティア」
・戦闘機型の「飛鳥」
・剣士型の「オールベルン」
・剣士型の「ジールベルン」
・種型の「ジュビジー」
・花型の「ジルダリア」
の8体です。

あと3体、オリジナル神姫がいるのですがネタバレになるため、白で書かせていただきます。
「ジャスティス」
「ミミック」
「強化ミミック」
です。ネタバレOKだったら見てください。ちなみにこの3体はクリア後に入手可能です。
分かりにくかったらごめんなさいm(__)m
凄くわかりやすい説明ありがとうございます。

すぐに買いに行きます(^O^)