新しくキャラを作ろうと思うのですが、筋力と信仰をあげるキャラと致命の一撃、パリ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

新しくキャラを作ろうと思うのですが、筋力と信仰をあげるキャラと致命の一撃、パリィを狙うキャラ、2つを作ろうと思っています。それぞれの武器、装備は何がいいか教えてください。

回答(1)

必要信仰と筋力が高い武器はグラントという武器です。
ただ、必要な信仰は30で筋力は50とかなりハードルが高いです。
ですので、物理攻撃力を求めて筋力を上げるつもりなら、それより属性強化した武器などを使った方が良いかと・・・。

致命の一撃だけで戦うならおすすめの武器はグレートアックスです。
振りが遅いので少し使いにくい武器ですけど、雷強化で+5に育てればスズメバチの指輪を装備してバクスタすれば1700ぐらいのダメージを狙えます。
ロリスタ、スレスタ等のバクスタを狙っていけたらかなり強力です。