新しいPSP買ったので前のPSPでダウンロードした体験版やろうとしたら「このコン ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

新しいPSP買ったので前のPSPでダウンロードした体験版やろうとしたら「このコンテンツを利用するには、本機を認証する必要があります」ってでるんですけど認証って何をすればいいんですか?

回答(3)

新しいのでやらなきゃいいじゃん

体験版は不具合がでるよwww
俺の友達もそれと同じことがありましたね
1度DLデータを消してもう1度DLしてみればいいんじゃないでしょうか??

作ったキャラクターのデータを残しておきたいのであれば
PCにバックアップを取っておくとDLした後にそのバックアップを
メモステに戻せばいいと思います

長文すいません
もう一回サイトからダウンロードすればなおりますよ。