断崖が終わったら、海岸に行けるようになりましたが、海岸では何をすれば良いのでしょ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

断崖が終わったら、海岸に行けるようになりましたが、海岸では何をすれば良いのでしょうか?

回答(3)

とりあえず、海岸を入ってすぐに、モーモンが居るはずですので、それを追いかけてください。途中でタコの足みたいなものが出ているところでは、ゲソアーノンと戦闘になります。道のりの中で4回ぐらい闘ったら、ボスのオセアーノンと戦闘になります。倒すと、イベントが発生して終了となります。
↑の人につけたしです。(つけたしっていうのかな?w)
そのイベントが終わったら飛行船にいって爺(ミミズに飲まれたやつ)
に話しかけます。
そうしたら、闘技場へ行ってAランクまでチャレンジしていくとストーリーが進みます。
でわっ!(^0^)ノシ
奥まで行って、オセアーノンを倒すだけです