文章の最後にwとかつけていますけどどういう意味なんですか? 他にもあるみたいで ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

文章の最後にwとかつけていますけどどういう意味なんですか?
他にもあるみたいですけど、いったい何なの?

回答(8)

爆笑とか大笑いをしている時に「〜」や「ー」の代わりに使う記号の役目のあるダヴリューです。
笑い→warai→wってことです。
笑う時に主に使うネット用語です。
「吹いたwww」
↑のようなものですよね?w=笑いを表しています。
  •  7529
  • 2007-12-04 17:14 投稿
過去ログ調べろ。
その質問いっぱいあるんですから。
笑いという意味です、例えば、おまえバカジャンwwww(あなたのことじゃありません)
語尾に付けると笑いの感情を表すもので、語尾に付ける(笑)と同じような意味です。
笑いという意味だと聞きましたがどうでしょう?
笑うときにwwwなどをつけますね。