文字稼ぎ。 皆さんが最近、スッキリしたことは?(話題が思いつかないので軒並 ...

豆腐めんたるのキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

文字稼ぎ。

皆さんが最近、スッキリしたことは?(話題が思いつかないので軒並みな質問だが


ちなみにアタシはついさっき、PCやらなんやら絡まりまくったコードをほどいたとき、
すごいスッキリしました(´-ω-`)

回答(4)

昨日、部屋にアースレットした後に掃除した時はスッキリしました。
私なんて掃除が苦手なのでためてためて、限界になったら大掃除。

が普通なのですが、やはり掃除した後はどこかスッキリしますよね(⌒∇⌒)
ガンゲームをやってる時。
ガンゲーはストレス発散にすごく良いですよ。
あ、わかる~。
ゲーセンでよく置いてあるアレは気持ちいいっすよね~
ちなみにデッドストームパイレーツっす
おぉ~。
もう何年も前だけどやったことあります~。
個人的には渓流ステージが一番好きでしたねぇ
自分は大渦ステージです。
渓流は難しいのであまり行かなかったです

ただいとことやると大分息が合う