教えてください

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

教えてください

回答(15)

“黒”ピクミンではなさそうですが、
紫ならピクミン2に出てくるようです
他にも白っぽいのが。
確か・・・
樹海のへそで、赤ピクミン99匹、青ピクミン1匹を
海まで持っていって、赤ピクミンを全部沈めて、青ピクミンを置き去りにします。一度、オニオンのところまで戻って、また、海に戻ると、青ピクミンが黒ピクミンになってたと思います。(間違ってたらごめんね。)
黒ピクミンは存在しません
デマです。
うそでしょわかるはずだもん
そう言うこと(赤99連れて青1連れて行くこと)は
しょっちゅう手すけど、そんなこと1回もありませんでした
デマだろ。
パーツを全部集めてからエンディングをよーーーく見ると黒いオニヨンがある
いいえ、います(確か)
見せてもらいましたよ僕はあの三体以外の色のピクミンを。改造コードで・・・・・
すなわちデータは存在しているわけです
PRAつかえばいるけど、普通は出ませんよ。
まぁ、偶然出た人もいるかもしれませんけどね。
ピクミン3に出るらしいです。
能力は、「夜でも行動できる。」です。
デマですねwwwwwwwwww
居ません、モいzもいzもいzもいzもいもじ
ピクミン3に出るとか言われているピクミンです