教えてくださいお願い

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

教えてくださいお願い

回答(5)

少しはクエストやろう
前作やってる人は解るけどキュウビはクエストクリアしてからな
エイムアシストをつけないと相当あたらないとおもいます。
つけるかつけないかは人それぞれなのでまずbot撃ちでためしてみてはいかがでしょうか
つけないでもできます。
自分はつけてませんが、砂のキルレは1.6あります
さくら第一小学校の理科室にいくとクエストを受ける事ができる
そのBO2 北米版かなにか?

それなら 海外アカウント作らないと無理やったはず