攻略法教えて下さい!

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

攻略法教えて下さい!

回答(4)

戦車使えば楽
速度が速い車で現場に行って、クロームショットガンで突撃すればすぐクリアできます。
僕はこんな方法でクリアしました。

1.速い車を用意する。
2.ランスがつかまっている場所にいくが、この時あらかじめ車に火をつけておく。火をつけた状態で入り口まで走り、少し手前まできたらを押し、車だけ入り口にむかわせる。すると、入り口付近で車が爆発し、門番らしき集団を殺すことができる。
3.武器増加チートを使い、ショットガンやマシンガンの弾を多く準備する。
4.突入するが、2の手順を行ったさいに、近くに車があるのならかっぱらって突入しましょう。
5.救出。脱出となるが、出口にはごみ収集車がある。耐久力が高いからこれでもいいが、スピードが遅いので追っ手に捕まる可能性がものすごく高い。ここは耐久力よりもスピードを重視して車にのりましょう。
6.病院到着。ミッション完了!!

と、この方法で行いましたがこのミッションは難易度が高めだとおもいます。僕も6回失敗しました。
  •  JAWS
  • 2005-01-10 09:46 投稿
ヘリで近づき、近くで着地
それから、ヘリで脱出