攻略本の武器の紹介で武器の背景がレンガっぽい所でそこはどこにあるのですか?教えて ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

攻略本の武器の紹介で武器の背景がレンガっぽい所でそこはどこにあるのですか?教えてください

回答(7)

言いたいことは、分かりました。
だけど、その前に文章の作り方を勉強してください。
句読点を打って頂かないと、少々読み辛いです・・。
文節も分けて下さい。

攻略本は持っていませんが、リトルハイチに
煉瓦造りの焼却炉が在りました。
多分その奥かと。
連投申し訳ございません。
上記の文が少々説明不足かと思い、付加させて
頂きます。
リトルハイチの『南西』に、当焼却炉がございます。
読みにくてすいません。それと、教えてくれてありがとうございました。これから、言葉に気をつけます。
引用:
読みにくてすいません。それと、教えてくれてありがとうございました。これから、言葉に気をつけます。


言葉というか、文章ですね。

改行とか使うと、読みやすくなりますよ。

ちなみに改行は、Enterでできますよ。
どこにあるか、わかりません。
自分もわかりません
文字文字文字文字