攻略本の内容についてんですけど、どの会社の攻略本がいいんですか? ザ・コン ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

攻略本の内容についてんですけど、どの会社の攻略本がいいんですか?

ザ・コンプリートガイド?を買おうと思うんですけど、この攻略本はいいですか?

回答お願いします

回答(7)

毎日コミュニケーションズのがいいと思いますよ

値段もお手ごろですし、おい森のはカタログも全種載っていたので十分だと思います
僕はエンターブレイン社の攻略本がお勧めです。
おい森の時もとても分かりやすく攻略されていたので・・・。
僕はさっき、アスキー・メディアワークスの物を購入しました。

帯を見れば分かりますが、多分収録内容はこれが一番だと思います。値段は1280円です。
ぼくはエンターブレインがいと思いますよ!
ザ.コンプリートガイドってアスキーのですよね?
私も、カレンダーがついてていいなと思ってそれを買ったけど
いくつか表記間違いがあります。
例えば、とたけけの歌で
けけカリプソ→けけカプリソ
ほうろう→ほうよう などです。
他にも有りそうで、最後まで悩んだファミ通の方にすれば良かったかな?と
ちょっと後悔してます。(高かったのに)
僕はファミ通のをかいましたよ。

値段は1000円きってました
ファミ通だけはやめ方がいいですよ