攻略本のにあった 「宿屋に客がいない時、山頂の宿屋で起こる秘密イベント」はどう ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

攻略本のにあった
「宿屋に客がいない時、山頂の宿屋で起こる秘密イベント」はどうやったらできるんだろう?

回答(3)

  •  baka
  • 2004-06-20 08:22 投稿
山頂の宿屋で、左の部屋に誰もいない時発生する。
この時、右のふすまにパンチする。そんだけ。
          結果
卑猥な、言葉がながれたあとに少しだけシレンが大人になる。(つまり、レベルアップね。)
ちなみに1000の経験値がもらえます
まぁ 使えないけどね。 

普通に冒険したほうがマシ