攻略情報を教えてください。 具体的にはドラゴン対策とはどのようなものですか?あ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

攻略情報を教えてください。
具体的にはドラゴン対策とはどのようなものですか?あった方が良い装備とか、捕まえるで効果的なモンスターもお願いします。
それまではずっとレベル上げとブースト集めの繰り返しです。

回答(2)

ベストアンサー
あとメイン13の商人はジュエルショップで買う事のできる装備を売っています。
ゴールドで購入でき、中にはドラゴン対策のできる装備もありますが、とても高価です。
分かりました。レベル上げ&ゴールドもためて万全の準備で挑もうと思います。
攻撃面は対竜、防御面は竜ガードのスキルのついた装備で対策できますよ。
捕まえるは達人への試練のモンスターで良いのでは?メイン13に挑む前の地点ではハードルは高いかも知れませんがエンゼルライダーも良いかも知れません。
メイン13は光弱点のモンスターが多いので使えますよ。