改造コードを教えてください。

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

改造コードを教えてください。

回答(11)

「GAMETECH」(ゲームテック)に
エクスプローダー専用のマスターコードとお金最大の
コードがあります。他のサイトでは、まだ掲載されて
いないようです。
どうやったらそこのサイトにいけますか?
普通に「ゲームテック」と検索すれば見つかります。
「ゲームテック」と検索して、
「GAMETECH−株式会社ゲームテック」という
ところに掲載されています。
それってアクションリプレイでは、使えませんよね?
そのままでは、プロアクションリプレイでは使えません。
(復号化コードには対応していませんので)
マスターコードは、暗号化すればプロアクションリプレイ
でも使えると思います。お金最大は暗号化しても
プロアクションリプレイでは使えないと思うので
エクスプローダーでするしかありませんね。
できれば、アクションリプレイで使えるコードを教えてください。
あっ!俺も知りたい!!どんなコードでもいいから誰か教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにPARです
PAR対応コード見つけました。お待ちどー
僕もPARの改造コード知りたいです。
知ってる方は教えてください。
それかゾイド ストラグルの改造コードが載っているサイトでもいいです。