支援施設のランクの上げ方がわかりません。 攻略とかに書いてあるように諜報班の人 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

支援施設のランクの上げ方がわかりません。
攻略とかに書いてあるように諜報班の人数を50人にしたり,レベルを上げてミッションで支援マーカー系を使えば上がるとかやったのですが,司令塔のランクが上がるだけです。どうやったらあがるのでしょうか?

回答(2)

ベストアンサー
支援施設は諜報班のレベルを上げるとランクが上がります。
でも、序盤はまず司令塔を開発してからじゃないとあがりませんよ

あと、班のレベルはスタッフの能力で決まるので、支援補給マーカーは特に関係ないかと
司令塔を開発するとはどういうことでしょう?
今司令塔はレベル2なんですけど
それは恐らくあなたの諜報班のレベルだと思います。。
いくら50人いるからって能力の高い兵士をいれなければ意味かありません、、


ちなみにMAIN OPS『チコ救出』のミッションの2番目の高台にいるスナイパーが諜報S確定です!!

フルトンバズーカや睡眠ガス地雷で回収してみて下さい!!

それじゃあ頑張って。。
ご回答ありがとうございます。
一応レベルも84くらいなんですけどまだダメですかね?