捕虜護送任務 その三がクリアできません 何回やっても荷車?が壊されます どう ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

捕虜護送任務 その三がクリアできません
何回やっても荷車?が壊されます
どうしたらいいでしょうか?

回答(3)

ネジとチョウジを同行させます。戦いが始まったらネジの八卦六十四掌を使い敵を倒します。うまくやれば2匹は倒せます。その後チョウジとかわり部分倍化の術で残りを倒します。後はナルトの影分身を使えばなんとかいけると思います。
僕は仲間は要りません
技能帖に体術攻UP1〜5(5は2つ)をはめます
それから技能帖を全部埋めて下さい体術攻UP30%が発動します 
任務が始まったらジャンプして攻撃して下さい
跳び蹴りになります これで相手が一撃で死にます これで簡単ですよ
ちなみに攻略に書き込んでます
荷車のまわりに、シカマルのトラップクナイを仕掛けて
ネジの回天を、敵が近づいてきたらナルトのハーレムの術をすればできました。