指の形のスペシャルタッチフィンガーは付いて来ましたか? 全国のトイザラス、イト ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

指の形のスペシャルタッチフィンガーは付いて来ましたか?
全国のトイザラス、イトーヨーカドー・エスパ、ジャスコ、ハローマックで買った人はエッグモンスターHERO特製コイルズトラップクリーナーは付いて来ましたか?
面白くて、長持ちしますか?

回答(7)

タッチフィンガーついてきましたよ^0^でもクリーナーはなかった(っていうかトイザラス・イトーヨーカドー・エスパ・ジャスコ・ハローマックでかってない)あとおもしろいですよ。自分的には一ヶ月はもちそう
ぼくは、ヨーカドーで買ってタッチフィンガーとストラップがついてきました。
ついてきました。ゲームの方ですが、意外に謎解きが多く結構やりごたえがあります。たまごもいろいろな種類があっていいです
タッチフィンガーついてきました。
やはり一ヶ月ぐらいでしょうか
タッチフィンガーついてきました。
長持ちするって言っても
一日何時間もやってたら2,3週間・・?
くらいだと思いますけど。
一日1時間なら早い人で1ヶ月
ゆっくりやれば、2ヶ月くらい?
持つんじゃないでしょーか?
ヨーカドーでかいました2つともついてきました。すっごくはまってます。いまは、クリスタルフィールドの後半でーす。
ぼくは2つともついてきませんでした。」