投げ連ができません コツなどを教えてください

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

投げ連ができません

コツなどを教えてください

回答(9)

  •  JPX
  • 2011-10-17 19:02 投稿
アイクラの投げ連は教えたら絶対負けちゃう!
↑激同ですねww

自力で頑張りなされー
Wiiリモコンじゃできません

クラシックコントローラーかゲームキューブのコントローラーじゃないと無理です
GCのコントローラーでやってます
  •  JPX
  • 2011-10-21 22:45 投稿
いや、豆フマンs
普通にWiiリモコンでもできます
どっちの方が簡単ですか?クラシックコントローラーの方がいいのでしょうか?
JPXs そうですか 知りませんでした

GCのコントローラーを持っているならGCのコントローラーのほうがいいです
投げ連やられても死なないら?

やられたら抹殺する

やり方(僕の場合)
つかみ下→つかみ下→つかみ下

をくりかえす
↑投げれんって掴み横の投げれんの事じゃないのか?
ちなみにやり方は・・・長年やってればできるようになる!
俺はマスターした
なるほど

トレーニングで練習してるんですけどタイミングがいまいちわからないんですよね
ハンマーで打つ直前あたりかな?
違ったらすみませんっ
ありがとうございます

やってみます
ようつべに動画あるんで見てきたらどうですか?