投げ族を今育てているんですが、とりあえず22になりました。 これからどのように ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

投げ族を今育てているんですが、とりあえず22になりました。
これからどのようにして70れべまで育てればいいんですかねぇw
狩場だけじゃなくてクエストなどもあわせて
早くレベル上がるにはどうしたらよいでしょうかw
あまりメルないんでw・・・
安くすむようにしてくださいw

回答(1)

30まではカニクエですかね?20代終盤では鴉もいいでしょう。
31になっても鴉です。(高額ドロップを狙いましょう)
30代後半からは黒字を目指すならば50までモンスターカーニバルでいきます。
手裏剣でお金がかかると思いますが、対戦ではなく、コインをずっと続けてコインをネックレスなど何だのと交換してそれを売りさばいていけばいいのでは?
50になりましたら、提灯です。(お金が貯まってきたら、そろそろ強化にも挑戦しましょう)
55からは、案山子か火力が高いのであればゾンビもいいのではないのでしょうか?(ゾンビの場合、ドロップする歯は全部拾いましょう。そいつを1個300メル程度で売ればなかなか黒字だと思います。)
その後は70まで案山子orゾンビでいいと思います。(ゴレ森もいいかもしれませんが、なんせゴーレムは図体がでか過ぎて、投げにはあまりお勧めしません)

赤字狩りを続けている人よりは早くレベルは上がらないとは思いますが、そこそこ早く上げられると思います。
(レベル上げ超はやくて超黒字なんてそうそう出来ませんので・・・・。)