打撃攻撃役にキラーマシンを使おうかと思っているのですが、スキルをどうしようか悩ん ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

打撃攻撃役にキラーマシンを使おうかと思っているのですが、スキルをどうしようか悩んでいます。「イオガード」と「せんし」を入れようかと思っていますが、「こうげきアップSP」が良いのか「こうげきアップ3」が良いのか・・・。
スキル3つ教えていただければ嬉しいです。
打撃攻撃役がキラーマシン以外でオススメ!というモンスターがあれば、それとそのスキルも教えてください!

P.S.結局キラーマシンとエスタークどっちが良いの・・・?

回答(2)

  •  TRIO
  • 2007-06-02 23:04 投稿
せんし 攻撃アップSP 素早さアップSPorイオ&デインがおすすめです。

どちらが強いかは好みですね。
私はキラーマシンを使っています。
エスタークのおすすめスキルは、
せんし 守備アップ3 ラリホーガード
が基本形です。
これに、超回復SPなどのスキルを入れていくと良いと思います。
キラーマシンのスキルは
せんし 攻撃アップSP イオ&デイン3←友達から教えてもらいました。
自分的にはエスタークだと思います。