手配レベルを5〜6にすると、警察または軍の特殊な 車がでてきますよね。 で、 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

手配レベルを5〜6にすると、警察または軍の特殊な
車がでてきますよね。
で、チートで手配レベルを無くしたら、その車たちはどこかに行ってしまいます。俺は、やっても1時間ぐらいしか
精神力がもたないですけど、あれってずっとついていってたら、どうなるんですか?

回答(8)

はい、何処も行きません
適当にその辺ブラツくだけですよ、うん

戦車が軍事基地に戻る訳でもなければ、パトカーが警察署に戻る訳でもないです
確かに基地には戻らないですね・・・
車しまうとこなかったし・・・・・
ってか基地観察しに行ったら問答無用で撃たれた!!
まだ何もしてないっすよ>軍人のヤシら
引用:
確かに基地には戻らないですね・・・
車しまうとこなかったし・・・・・
ってか基地観察しに行ったら問答無用で撃たれた!!
まだ何もしてないっすよ>軍人のヤシら


軍に行ったらやられることありますからねぇ・・・。
タケコプター・・・じゃなくてヘリコプターぶっ壊されて帰れなくなりました・・・・

しょうがないので・・・・軍を全滅させてやるーーって1VS軍であっけなくやられました・・・・

みんなで撃ってくることないじゃないか・・・・酷い・・・
ついていってもいいことはありませんよ
しかし、彼らは新しい犯罪者(歩いているギャングなど)を見つけると、容赦なく彼らを殺します
警察の服着ていけば軍隊に撃たれませんよ 
それは分かりません。ぼくもそんな耐久力ありません
何にもないですよ。
文字文字文字文字文字文字文字