戦士を育ててる人に質問ですww これから戦士を作りたいのですがDEXをどれ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

戦士を育ててる人に質問ですww

これから戦士を作りたいのですがDEXをどれくらいSTRをどれくらいの比であげたらいいですかね?
教えてくださ〜〜いww

回答(5)

DEXは最終的に平均30〜50。あとは全部STRですね。
DEXは極力上げないできれば4が良い的に攻撃が当たらなかったら装備品で何とかする
所持金が少ない場合のみDEX代用
90LVぐらいでHIT140代あればおk
素4はすべての装備を命中強化にしてもそれなりの資金がないと難しい。
最初の人の言うように30〜50が一般的だと思う。
まぁ20ぐらいにしておいて、命中が足りなかったら装備で補い、装備でも補えないなら素を上げるという優先度でやればいい。
僕は素DEX17の57Lvソードマンですが
チキン書強化の、チェーンクロス青と武器、日本列島で
命中の丸薬でロイドに必ず当たります。
MCも、イリオスは、命中の丸薬使えば当たるので
素DEX25とか、そのへんでいいと思います。
三次以下の時は素4でもいけるが、それ以降はかなり厳しい。
特にリプレの敵を狩るレベルになってくると言われてるように140オーバーの命中が必要になってくる。
三次して少ししたら狩るBパイでも結構な命中が必要になる。
メインが四次未満なら、資金的におそらく素50は上げなければならなくなると思う。