戦場のヴァルキュリア4はもう出ないだろうというのが大半の予想だと思いますが最近に ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

戦場のヴァルキュリア4はもう出ないだろうというのが大半の予想だと思いますが最近になって何か最新の情報などありませんか?

全く音沙汰なしですか?

回答(4)

制作チームが解散してしまったという話を聞いたことがあります。
私も新作を期待しているのですが・・・
音沙汰無いですね・・・

PS3の1が非常に面白かったですし、
PSPの2?3も幾つかの不満はあれど改良点もあったので
是非4を見たかったんですが・・・

据え置き機が難しくてもVitaならPSPより
色々出来るでしょうし。
ヤクザ含め家ゴミ機のゲームは全部撤収
パチンコとスマホに専念するようです
戦場のヴァルキュリアの死体から『ワールドエンドエクリプス』と言うウジが湧きましたよ!