憂世ノ浪士で再度どなたか〜 ダウンロードコンテンツの旅の行商人、西本願寺の屯所に ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

憂世ノ浪士で再度どなたか〜
ダウンロードコンテンツの旅の行商人、西本願寺の屯所に何回、行ってもいないんです(>_<)
同じ場所で見つけたかた、出現条件とかあるんですかね〜?
一応、 ゲームじたいはクリアしました。

回答(1)

自己解決しました
細かい場所としては屯所内、直進して二つ目の廊下の交差点を奥側に進んだところ(画面奥に行ける通路のうち真ん中)になります。見た目は田中久重のようです。
確認できたタイミングは、一話・自由行動5〜二話・自由行動18。
もし確認できない、というならばwifiに接続をしているか、が問われます。私も今回確認する際にwifiの確認がゲーム開始時にありましたが、その際、ネットワークに接続できないと、ダウンロードコンテンツの確認が行えなかったというようなメッセージが表示されたので、それが原因かもしれません。wifiに接続していなかったのなら、接続して試してみて下さい。
ありがとうございます??
Wi-Fiにつないでやってみます??