感想はいかがですか? 購入を検討してますが、前作でかなり失望したので迷ってます ...

あるとあいぜんのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

感想はいかがですか?
購入を検討してますが、前作でかなり失望したので迷ってます。
ちなみに自分はオンラインで30分待たされてサーバーから切断されました。
(予約購入)
後悔しました。
ストーリーも短くやり込みも少なくトロフィーも極悪でかなり泣きました。
のでみなさんの反応を見て購入を検討したいと思います。
よろしくお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
5と比べるとやりがいがあると
思いますよ(^_^;)
あくまで5と比べるとですけど((((;゚Д゚)))))))
ご返答ありがとうございます。
1作目からのファンなのですが、もう少し様子見と情報収集してから
決めたいと思います。
ありがとうございました。